ののこ市(4月19日(日))【出店・ステージ全面中止】

3/27現在新型コロナウィルス対応の為、集客を伴うイベントは中止することになりました。
外で遊べて体を動かせるものについては、対策を講じて開催できるもののみ開催を検討中です。
また、収束後になってしまうと思いますがが、ののこ市は年4回の定期開催を目指していきますので、ひきつづきののこ市をよろしくお願いいたします。
今回のののこ市でご出店・ご出演予定だった方を、今後ののこ市Facebookで紹介していきますので、こちらもご覧ください。


~田舎はぼくらのエンターテイメント~「ののこ市」開催決定!

大芝高原の木々のもとで 暮らしがちょっと面白くなる「市(いち)」が出現!
ほっこり、のんびり、わくわく、なんだか懐かしい、けど、新しいような・・・♪
そんな手作りの市(いち)を季節ごと開催します。みんなで遊びに来てね。

詳細はののこ市Facebook

【ののこってなに?】
「の」 は 農産物 の 「の」!
「の」 は 蚤の市(フリーマーケット・古物市)「の!」
「こ」 は 工作(ハンドクラフト・手芸等)「こ!」

【日時】
ののこ市~春~ in 桜まつり
4月19日(日)9:30~15:00

【場所】
大芝高原味工房とその周辺

【今後の ののこ市】
ののこ市~夏~ with マウンテンバイク 8月10日開催予定
ののこ市~秋~ in 農産物フェア 10月開催予定
ののこ市~冬~2021年節分あたりに開催予定

主催:味工房ののこ市実行委員会
共催:南箕輪村観光協会